ダイエット酵素ドリンク

  • 「ベルタ酵素」

グリーンベリースムージー

2015年 占い本

2014年9月29日 (月)

2015年の占い本が出版されてます

2015年の占い本が出版されています

未だ9月だというのに、占いジャンルの本の業界は気が早いですね。

細木数子氏の「六星占術による運命(平成27年版)」の本や

直居由美里氏の「2015年の九星別ユミリー風水」

昇龍「2015年版 昇龍の四柱推命開運暦」など、

続々と出版されています。



中には8月に出版された占い本まであります。

占いに興味のある方は、

Amazon「細木数子」「直居由美里」「昇龍」という

占い師の名前で検索すればすぐに本が見つかります。

(注)昇龍のモバイル占い「昇龍の開運恋占術」
運命に好作用する
開運奇門遁甲占術


(注)直居由美里のモバイル占い「直居ユミリー恋愛風水」
幸せ報告多数!
ユミリー恋愛風水


何故、占い本が8月や9月に早々と出版される

私が書店に足を運んで占い本を探すのは大体が12月になってからです。

書店の店頭に最近立ち寄っていませんが、

未だ、店頭には殆ど占い本は並んでないはずです。



何故なら、書店は本を陳列するスペースが限られているからですよね。

一般人にとって2015年の運勢や開運などに心が動かされるのは、

年末の12月になってからです。



9月の時点では未だ、今年の事で頭が一杯のはずです。

来年の2015年の運勢などに興味を持つはずがありません。


では、何故、8月、9月に占い本が出版されるかというと、

1.Amazonなどの通販会社は空間的に本を置くスペースが必要ないです。

2.占いの多くは暦に基づいています。極論を言えば10年先のことまで占えます。

 *世界情勢や事件、気象や災害条件などを盛り込んで、できるだけ外さない様に、

  より具体的な結果を導き出す為に出し惜しみをしていると言っても良いでしょう。


但し、10月なら事情が少し異なってきます。

会社勤めの方なら思い当たる事がありますよね。

仕事の発注、受注など、3ヵ月先の取引の事を考えないといけません。

2015年のカレンダーが分からないと仕事の予定が立ちませんよね。


会社の経営者ならまた事情が異なってきます。

経営者自身の翌年の運勢や開運方法などは中期経営方針に影響してきます。

先述の1、2の項目とは別の意味で占い本を必要としているのではないでしょうか。



もし、あなたが半年先のことまで考えなければならない立場だったら、

占い本を8月や9月に必要とするのではないでしょうか。


そんな理由があって占い本が8月や9月に早々と出版されるのでしょう。

「六星占術」「九星風水」「四柱推命」など、

色々な種類の占い本を読んでみるのも良いでしょう。

フォト
無料ブログはココログ