ダイエット酵素ドリンク

  • 「ベルタ酵素」

グリーンベリースムージー

青汁 ダイエット

2014年11月18日 (火)

野菜嫌いの子供でも飲める青汁

野菜嫌いの子供の為のつもりがダイエットに!

野菜嫌いの子供

子供の多くは何故、野菜嫌いが多いのでしょうね。

野菜特有の青臭さが鼻につくのでしょうか。

ピーマン、ニンジンは、未だに子供が嫌いな野菜の代表格でしょうかね。

肉料理は大好物でも、ビタミンが豊富な野菜が嫌いだと、

栄養のバランスが悪くなるのは常識ですよね。



お母さんは、何とか料理方法を工夫して、

ピーマン、ニンジンなどに肉を絡ませたりして、

何としても子供に野菜を食べさせようと必死になる事でしょう。

しかし、子供は嫌いな野菜をどうしても食べてくれなかったらどうします?



子供の栄養バランスを保つ一つのヒントは「青汁」です。

子供でも飲める青汁

青汁が発売された当初は、野菜をミキサーに掛けただけの様な、

苦くて青臭い物だったらしいですね。

子供はもちろん、大人でも鼻をつまんで無理に飲んでいた様です。



今現在は青汁の味も改良され随分飲みやすくなった様です。

子供でも飲める青汁のレベルに味付けが改善されている様です。

ただ、青汁のTVCMに出演するタレントは何故年配の人ばかりなのでしょう。

青汁は健康指向の中年が飲むものだと勝手に決めつけている様です。



そんなに美味しい青汁なら、子供でも飲めると思いませんか?

野菜嫌いの子供に飲ませるという発想が無いのが残念ですね。



子供が野菜嫌いなら、当面は青汁で栄養バランスを摂るというのも有りだと思います。

青汁の味は子供にも優しいフルーツ風味の物も出ていますよ。



*但し、子供に青汁を飲ませるのは、一時しのぎにした方が良いですよ。

何故なら野菜その物が持つ繊維質を充分に摂取しないと、

腸の働きに良くないからです。



便秘に悩むのは女性特有の生理現象ではないですよ。

男性にも便秘気味の人は意外といるものです。

青汁がダイエットに!



新感覚!!
すっきりフルーツ青汁


子供の野菜嫌いに端を発して、飲ませ始めるつもりの青汁が、

ダイエットにも良いとなればお母さんはどうするでしょう?

すっきりフルーツ青汁という、

青汁があるのをご存知ですか?

すっきりフルーツ青汁

「すっきりフルーツ青汁」は、野菜嫌いの子供でも飲みやすく、

毎日の不足ガチな野菜の栄養補給にはもってこいの青汁です。



青汁の味はフルーツ果汁配合で大変飲みやすく、

子供からお年寄りまで幅広く飲める青汁です。



「すっきりフルーツ青汁」は、80種類を超える酵素と青汁を配合し、

生きた乳酸菌も配合されています。

美容成分の「コラーゲン」、「プラセンタ」、「セラミド」も配合されているので、

ダイエット中のお肌のケアにも役立ちます。





飲みやすい青汁
すっきりフルーツ青汁


ダイエットには!
すっきりフルーツ青汁


フォト
無料ブログはココログ