ダイエット酵素ドリンク

  • 「ベルタ酵素」

グリーンベリースムージー

ジュネスグローバル

2015年6月 4日 (木)

ジュネスグローバルの製品一覧

ジュネスグローバルの製品一覧

Jeunesse

LUMINESCE(ルミネス)ラインナップ

セルラーセラム

2

セルラーセラムは、ルミネスの活性化美容液です。独自のヒト脂肪由来の幹細胞テクノロジーを活用した200以上のヒト成長因子(グロースファクター)を含んでいます。

幹細胞の培養液から抽出した成長因子は、肌細胞を活性化し新しい細胞を作る働きをします。肌を再生させるのに重要な役割を果たします。

加齢とともに急速に失われる線維芽細胞(せんいがさいぼう)の増殖を促し、コラーゲン、エラスチンが生成され、皮膚の回復を補いお肌にハリと弾力をもたらします。

老化のスピードを遅らせ皮膚を若々しくし、傷んだ肌組織の修復や色素沈着を改善する働きもあり、若返りやアンチ・エイジング効果が期待できます。

デイリーモイスチャライザーコンプレックス

Photo_2

デイリーモイスチャライザーコンプレックスは、独自のヒト脂肪由来の幹細胞テクノロジーを取り入れ、SPF30(紫外線防御指数)を有する強力な抗加齢保湿クリームです。水分を補給する皮膚の自然な力を刺激し、シワやくすみを目立たなくさせることをお手伝いします。

日常的に使用することで有害な紫外線の照射による皮膚のDNAダメージから肌を保護し、抗老化としわを防ぐ為に科学的に処方された保湿剤です。

アドバンスナイトリペア

2_2

アドバンスナイトリペアには、肌のダメージを直し強化する最新の特許技術が用いらています。夜間に自然な自己修復メカニズムをサポートし、肌を再生させ活力を与えます。

アドバンスナイトリペアは、最大限の水分補給、潤いの回復、そして肌の経年変化を減少させる働きをもっています。

ユースレストアリング・クレンザー

Photo_4

ユースレストアリング・クレンザーは、細胞レベルで老廃物を除去します。肌からやさしく角質を取り、クレンジングしながら毛穴に不可欠な栄養素やビタミンを補給します。

アルファおよびベータヒドロキシ酸で肌のきめを磨き、滑らかにし、にきび、シミ、その他の肌の不純物の防止をサポートします。 見た目は、よりスムーズに、より冴えた、より若く見られる肌へと改善します。

エッセンシャルボディリニューアル

2_3

エッセンシャルボディリニューアルは、抗酸化保護を長く持続させ、紫外線による老化を抑制します。より柔らかくなめらかで若々しい肌のキメを自然に維持し回復させます。

微小循環を刺激し自然治癒力を促進することで、乾燥した肌を修復、一本鎖・二本鎖DNAの修復を促進し、肌のかゆみ、乾燥、炎症を和らげます。

剥離を減らし潤いと栄養素を閉じ込めることで肌の乾燥とダメージを目に見えて修復します。 肌の表面を自然にスベスベにし、柔らかでなめらかな印象のボディにします。

ジュネスグローバルの栄養補助食品

抗酸化ジェルドリンク リザーブ

Resarve

リザーブには、『長寿の源』と呼ばれ現代医学界で最も注目されているレスベラトロールが含まれています。レスベラトロールは、ブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種です。

このポリフェノールが、科学雑誌Nature」で「老化を遅らせる『サーチュイン遺伝子』を活性化させる」と発表され、一躍脚光を浴びています。NHKスペシャルでもレスベラトロールと長寿遺伝子の関係が紹介されるなど、高い関心が寄せられています。

ピッツバーグ大学病院の科学研究院主任であるジョエル・グリーンベルガーが2008年に行った研究では、 被爆後にレスベラトロールを与えたところ、被爆者の身体の免疫力が倍増した事が立証されています。

レスベラトロールは、放射能自体を除去する事はできないのですが、被爆でダメージを受けた細胞を修復する手伝いをする事が可能です。

NutriGen AM&PMエッセンシャル

Nutrigen_am_pm

AM&PMエッセンシャルは、科学的に細胞のテロメアに的を絞るように配合された毎日の栄養補助食品です。 テロメアの寿命を延長することで、老化プロセスを遅らせるのに役立ちます。

DNA鎖の両端は「テロメア」と呼ばれています。 これらのテロメアは遺伝子上の保護キャップのようなもので 内部に不可欠な染色体情報を含んでいます。 細胞が複製されるたびに、テロメアの一部が消耗します。

短くなったテロメアは、次の細胞分裂の際にも繰り返し短くなります。一旦テロメアはが摩耗されてしまうと細胞は老齢に達し分裂する能力を失います。

AMエッセンシャル

AMエッセンシャルは、日中はアクティブな身体機能を向上させるために選ばれた、エネルギーを高める栄養素が加えられています。

PMエッセンシャル

PMエッセンシャルは、安らかな睡眠を与え、休養中におこる細胞修復のために必要な、必須ビタミンやミネラルを与えるために必要とされる栄養素を送ります。

∞ FINITI

Finiti

∞ FINITIは、テロメアの保護をターゲットにしたサプリメントです。世界で唯一認められ特許を取得した成分TA-65が配合されています。

TA-65により短いテロメアを長くするために必要な酵素(テロメラーゼ)を強化。テロメアの活性化・ミトコンドリアの再生、免疫システムと骨の強化が期待できます。

2015年5月23日 (土)

ジュネスグローバルの「ルミネス」の製品

ジュネスグローバルの「ルミネス」の製品

ジュネスグローバルの「ルミネス」の製品については、ジュネスのエイジングケアの「ルミネス」の記事で紹介しましたが、ジュネスグローバルから、「ルミネス」の写真を入手しましたので、改めてご覧になって下さい。

「ルミネス」の製品一覧

「ルミネス」の製品には、セルラーセラム、モイスチャライザー、アドバンスナイトリペア、ユースリストアクレンザー、エッセンシャルボディ リニューアル、リフティングマスクがあります。他にも魅力的な製品であるインスタントリーIA、リザーブも合わせて紹介します。

【Luminesce】セルラーセラム

Photo_3

先端技術を導入した「セルラーセラム」は、ルミネス™ スキンケアプログラムの 最初のエイジングケアコスメとしてデビューしました。ストレス、紫外線など による肌ダメージや年齢肌をケアし、肌ハリ、うるおいのある健やかな肌に導く ことを目的として作られました。

「セルラーセラム」には主成分である独自製法の「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」がなんと84.75%も配合されています。さらに「サッカロミセス溶解質エキス」も配合され 年齢サインに悩む肌細胞をイキイキと元気にして、しなやかで、きめ細やかな肌へと導きます。

「セルラーセラム」で保湿することで、乾燥によ る小ジワが目立たなくなります。この高機能美容液を使い続けると、みずみずしく若々しい肌印象を可能にするでしょう!信頼できるこの細胞成分のパワーにあなたはきっと満足するはずです。

【Luminesce】モイスチャライザー

Photo_4

紫外線(UVAとUVB)を強力ガードするSPF30を配合した保湿力も抜群の「モイスチャライザー」。長時間保湿をチャージするので、紫外線ダメージにより乾燥した肌の小ジワを目立たなくするだけでなく、予防もします。

また、独自製法の高濃度「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を配合し、年齢による肌ダメージをメンテナンス。肌細胞を元気にして若々しい肌印象に導きます。

【Luminesce】アドバンスナイトリペア

Photo_5

紫外線はその日のうちに保湿ケアをしないと、日焼けや乾燥を蓄積し、シミやシワ、タルミの要因になりがちです。「アドバンスナイトリペア」は1日の終わりに、その日のダメージを癒すための先進クリームとして設計しています。

先端技術を導入した「アドバンス ナイトリペア」は、年齢により乱れがちな肌活性リズムを整え、寝ているうちに保湿や栄養成分を補給し、若々しい肌印象をめざします。

【Luminesce】ユースリストアクレンザー

Photo_6

透明感のある美しい肌は正しいクレンジングで決まるといっても過言ではありません。「ユースリストアクレンザー」は、毛穴深くから汚れや余分な皮脂を浮き立たせながら除去。

また、ストレスや睡眠不足で乱れがちな肌活性リズムをアロエベラ成分が保湿しながら整えていくことで、肌自らの美しさを引き出します。肌にうるおいを与えながら、透明感のある輝く肌へ導きます。

【Luminesce】エッセンシャル ボディ リニューアル

Photo_7

世界先進のビューティサイエンスを導入した、「エッセンシャル ボディ リニューアル」。このユニークなボディクリームは、幹細胞テクノロジー研究の第一人者であるネーザン・ニューマン医学博士が開発した独自製法の「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」をはじめ、厳選したエイジングケア成分を処方したものです。

首筋やデコルテに年齢サインが出はじめる30代からのボディ スキンケアとして、特に乾燥で肌が荒れたり固くなっている方におすすめします。「エッセンシャル ボディ リニューアル」は有効成分が角質層に素早く浸透して、乾燥でゴワついた肌にうるおいを与え、なめらかに整えていきます。

【Luminesce】リフティングマスク

Photo_8

幹細胞テクノロジー研究のスペシャリストであるネーザン・ニューマン医学博士が開発した独自製法の高濃度「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」をたっぷり導入したルミネス 「リフティングマスク」は、肌ハリとうるおいを与える世界先端、細胞「リフティングマスク」です。

この「リフティングマスク」には、アンデスの森林の奥深いところに生息する生命力の強い低木植物「タラ」のエキスやチコリ根を配合し還元パワーを高めます。さらに肌にうるおいを閉じ込め、みずみずしい肌に導きます。

ジュネス【インスタントリーIA】

Ia

インスタントリーIAは、目の下のふくらみ、クマ、小ジワなど、年齢肌の悩みを隠すベースメイク。塗布して2~3分おくと、キメの乱れや毛穴にフィットし、肌表面を均すようになめらかに整えます。

カバー力も高く、長時間持続してくれるので若々しいメイクをめざす方の強い味方です。先端エイジングケア成分「アセチルヘキサペプチド-8」は塗るボトックス成分といわれ、乾燥による小ジワをケアし、目立たなくしていき、若々しい肌印象に見せてくれます。

ジュネス【リザーブ】

Photo_9

「リザーブ」は栄養学の専門家や医学博士が共同開発したカラダの中をからきれいを目指すジェル状サプリメントです。各種の厳選された野菜や果物から抽出したファイトケミカルが、健康と美容をサポートします。環境ダメージや年齢サインからお肌やカラダを守るためには、バランスのよい食事を1日3回規則正しく摂ることが大事です。

また、食事からポリフェノールなどの還元力のある成分を十分に摂取することも必要ですと栄養学の専門家はアドバイスしています。「リザーブ」はマルベリーの果実や葉などに多く含まれる「レスベラトロール」という還元力の高いエキスを導入し、環境ダメージや年齢サインからお肌や体を守ります。


2015年5月 5日 (火)

ジュネスグローバルがモナヴィー社、ミント社を買収

ジュネスグローバルがモナヴィーとミントを買収

ジュネスグローバルがモナヴィーとミントを買収しました。4月16日にジュネスのCVO、スコット・ルイス氏が動画を通して発表していました。

先ずは、mynt 愛好家募集システムの動画と説明書きをご覧ください。

つまり、モナヴィーとミントが、親会社のジュネスグローバルと完全に一つに吸収統合されたという事です。更にジュネスグローバルは、4月25日の正午12時に、舞浜アンフィシアターにてグランドオープンしました!

「ミント」の商品とビジネスプラン

モナヴィーの新ブランドmynt(ミント)で紹介した、「ミント」の商品もビジネスプランも、ジュネスグローバルに引き継がれて世界展開する事になります。

北米で展開していた「ミント」のブランドは残る様ですが、春に日本に上陸が予定されていた「ミント」は、「ジュネス」として展開する事になる訳です。これがどれ程凄い事なのか創造出来ますか?

ジュネスの商品とビジネスプラン

ジュネスの商品とビジネスプランは、ジュネスのエイジングケアの「ルミネス」でも説明していますので参照して下さい。ただ、一言で言うと幹細胞テクノロジーを応用して作られた「ルミネス」の商品群をMLMで展開するビジネスです。

ジュネスのビジネス展開

ジュネスのビジネス展開は、世界100ヶ国以上に渡り、MLM業界でも世界で38位の実力があります。今後は「エイジングケア」や「化粧品」の分野で急成長する事でしょう。日本でビジネス展開したら、既存の大手化粧品ブランドを席巻するのは目に見えています。

ジュネスの新しい情報が入りましたら、今後も皆さんに共有して行きたいですので注目していて下さい。恐らく6月初旬には何らかの形で、ジュネスの情報を提供出来ると思います。お役に立てれば幸いです。

mynjyaに予約登録しておいても問題ないので、今、直ぐにでも登録して置くことをお勧めします。こちらのリンクからmynjya登録




フォト
無料ブログはココログ