ダイエット酵素ドリンク

  • 「ベルタ酵素」

グリーンベリースムージー

FX トレードツール

2015年1月18日 (日)

FXで高い勝率のトレードツール

FXで高い勝率のトレードツールの開発!

スイスフランが対ユーロで急上昇した影響

スイス国立銀行が1月15日に打ち出した無制限の為替介入政策の終了決定で、世界の金融資本市場大きく揺れたことは、既にご存知かと思います。 円相場も急激な円高・ユーロ安となり、輸出採算の悪化懸念で株安につながったそうです。

これまでスイス国立銀行は、2011年からスイスフランの急上昇を抑えるため、通貨ユーロに対して1ユーロ=1.20スイスフランを上限として無制限に為替介入していました。

これまでのスイス国立銀行通貨高対策で、ユーロ安が進んだため、介入時に買い入れたユーロに含み損が発生していました。

スイス国立銀行の15日の介入終了は、市場の誰も予想していなかった為に動揺が広がり、大きく売られたのはユーロだとのことです。

今までの無制限介入によってスイスフランが実勢相場よりも割安だったため、ユーロ売り・スイスフラン買いが殺到し、ユーロはスイスフランに対して30%も下落したそうです。

その為、ユーロは対ドルや対円でも引きずられるようにして全面安となり、16日の東京市場では円相場が対ユーロで4円近く上昇して一時1ユーロ=135円を上回ったそうです。

スイスフラン、ユーロ、ドルや円など、通貨の為替相場はプロでさえ読み切れないので素人では結果を出すのは難しい事がハッキリ解かると思います。

FXで高い勝率のトレードツール

FXで高い勝率のトレードツールが開発されたとの情報があります。「アルケミーFX」と呼ばれるトレードツールです。アルケミーFXを使ったトレードでは、なんと93.7%の勝率を記録しているそうです。

全くの初心者の方がやっても、FX中級者がやっても、ほとんど同じ結果が出るとの事です。 何故なら、このプログラムのロジックが、アービトラージの手法に基づいて作られたツールだからだそうです。

アービトラージとは

アービトラージとは、2つの相場間の一時的な“歪み”を利用して稼ぐ手法であり、投資の世界では伝統的に「もっとも確実に稼げる手法」として機関投資家やヘッジファンドなどの本物のプロが利用してきたロジックだそうです。

少しでも、相場取引の経験がある方はご存知だと思いますが、アービトラージ=裁定取引は、もっともリスクが少なく、確実に相場から利ザヤを捻出するものであり、証券会社やヘッジファンド、プロの投資家なら誰でも、リスクヘッジのために必ず取り入れている取引手法です。私も2回ほど勉強した事があります。

トレードツール「アルケミーFX」

トレードツール「アルケミーFX」は、和泉恭一氏と通称「ウィザード」と呼ばれる天才プログラマーの二人で開発されたそうです。

和泉恭一氏は証券会社のディーラー、国際的ヘッジファンドの経営者として富裕層向けの資産運用をしてきたそうです。

通称「ウィザード」と呼ばれる天才プログラマーは、金融プログラムの世界では、その存在を知らない人は「もぐり」と言われるくらいスゴ腕だそうです。

今まで有力な機関投資家や為替ディーラーだけが裁量(自分の経験と判断)で行なうことができた、日経225とドル円為替相場のアービトラージによる最強の取引手法を、
和泉恭一氏の相場分析と、ウィザードの天才的プログラムの手腕が組み合わさったことで、世界で初といえるアービトトラージ手法の“サインツール”を生み出すことができたそうです。

FXで失敗続きの人は試してみると良いですよ。

超先進的FXトレードツール ⇒ トレードツール「アルケミーFX」



フォト
無料ブログはココログ