ダイエット酵素ドリンク

  • 「ベルタ酵素」

グリーンベリースムージー

ネットワークビジネス MLM

2015年8月 8日 (土)

21世紀最高のビジネスモデル|ネットワークビジネス

21世紀最高のビジネスモデル:ネットワークビジネス

21世紀最高のビジネスモデルは、「ネットワークビジネス」と言われてます。圧倒的に少ないリスクで、「権利収入」を生み出し、一生稼ぎ続けることができるビジネスモデルが「ネットワークビジネス」です。

ネットワークビジネスとは

ネットワークビジネスは、正式名称は「連鎖販売取引」と言い合法です。連鎖販売取引(マルチレベルマーケティング:MLM)は、れっきとしたマーケティング形態の1つです。

ネットワークビジネスって、無理な勧誘をする怪しいビジネス、いわゆる「悪徳マルチ商法」「ねずみ講」と、世間から言われなき批判、悪評を受けているという現実があります。

しかし、「ネットワークビジネス」と、「ねずみ講」、「悪徳マルチ商法」が混同されています。人を騙したり、無理な勧誘をしたりする悪徳マルチ商法やねずみ講は違法ですが、ネットワークビジネスは、合法なんです。

世界のビリオネアが注目している「ネットワークビジネス」

世界のビリオネア達が、ネットワークビジネスのモデルに注目しています。

マイクロソフト創業者である、ビル・ゲイツは言っています。「全くのゼロからやり直すなら、ネットワークビジネスをやる。」と。

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキは言っています。「ネットワークビジネスこそ、最強のビジネスだ。」と。

世界の億万長者が、こぞって、ネットワークビジネスを勧めているのです。今後の日本でも、ネットワークビジネスが浸透します。

日本でも浸透するネットワークビジネス

“ある理由”により、今後は日本でもネットワークビジネスが大きく浸透、飛躍していきます。ネットワークビジネスが、大きな流れになる直前の「今」が参入の大チャンスなのです。ネットワークビジネスは、「今」が旬なのです。早く気がついたもの勝ちなのです。

権利収入とは

権利収入とは、自身の保有する権利の対価として、世界中のどこにいても口座に定期的に振り込まれ、 一生涯に渡り収入を得ることができるものです。

マンションの家賃収入とか、株主配当のような収入のことです。会社勤めなどの、労働の対価として受け取る労働収入ではないのです。

「パブロとブルーノの権利収入と労働収入」の動画を視れば分かり易いでしょう。

パブロとブルーノの権利収入と労働収入

ネットワークビジネスに参加する方法

ネットワークビジネスに参加するには、どのネットワーク会社を選ぶか、どのチームに入るか、が重要になります。

ミリオネアが教えてくれた、ネットワークビジネスに参加出来る入口から入って下さい。周りが気づいていない内に、先攻利益を取りに行きましょう。答えは目の前にあります。

ネットワークビジネスで権利収入



フォト
無料ブログはココログ